この番組は…

 

9月に入ってすぐ近場にお出かけをし、お願い事を書くコーナーがあったので 『リコちゃんとお付き合いできますように』 と書いて奉納してきた…

 

あぉックマ♂の提供でお送りします。

 

 

⊿■□■□■□■♡

NEWSあぉ♂(ブログ版)

♡■□■□■□■⊿

クマ誕(号外)

 

=-=-=-=-=-=-=

どうぶつの森の住民からお祝い

あぉックマ♂ 生誕祭!(^^♪

 

=-=-=-=-=-=-=

 

9月はクマの誕生日(略してクマ誕)があります。

 

 

実は前日、知り合いからLINEを通じてギフト券をもらいまして…。そのギフト券をもってスターバックスに行ってきました。

 

クマちゃんが注文したのは、ダークモカチップフラペチーノ。コーヒー感をより強くするためのショットを追加、そして、クリームもちょっと高級なやつ、ブレベを追加。食べ物はクマちゃんの大好物である、マリボーチーズ石窯フィローネ

 

 

ギフト券を使うのは初めてだったので、店員さんにいろいろ聞いてトッピングを入れていただきました。

 

このフラペチーノは店員さんの計らいでチョコチップも入ってます。クマちゃんの誕生日であることを知って、入れてくれたみたいです。カップにはメッセージが書いてあった! すげーうれしかった。

 

 

家で飲もうとしたら、倒してしまいまして…。映えない感じになってしまいました。(;^ω^)あー。

 

【メッセージ】

お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。

 

うれしい!( *´艸`)

 

帰る時も、お誕生日おめでとうございますってゆって、お見送りしていただきました。こんなことしてくれるなんて、逆に気を遣わせたみたいで…。いい誕生日になりました。

 

 

そして、クマちゃんはどうぶつの森もやっておりまして…。どうぶつたちが誕生日をお祝いしてくれました。ゲームの中ですけど、お祝いしてくれる住民のどうぶつたちがいるから、なにげにうれしい。

 

くるぶし

キャンディー

トミ

 

 

 

カップケーキが8個入ってました。

 

いちばん仲のいいトミちゃん。

 

クマちゃんのために用意してくれたケーキ。

 

 

トミちゃんがぼくのために考えてくれたプレゼントの話

 

他のメンバーに却下されていた。

 

笑笑 ( *´艸`)

 

 

 

もらったカップケーキ。

 

 

というわけで、クマちゃんの生誕祭

いかがでしたでしょうか?

 

 

まさか、誕生日前にスタバのギフトをくれるとは思わなかったので… すごくうれしかったです。

 

9月はクマ誕があるということで、近場ではありますが… 9月に入ってすぐ、お出かけもしてきました。その風景もまたご報告いたします。

 

それでは、ありがとうございました。