BIOHAZARD ガスガン サムライエッジ ハイグレードモデル。そして、シンセサイザー Roland FA‐06 を購入。夢に見た2大ドリーム商品がクマちゃんの元に届きました。

 

 

島村楽器店さん限定商品。ダンスミュージック制作に主力となる音源がいっぱい入ってて気に入りました。あと、Axial というRolandの音源データダウンロードサイトで『ビンテージシンセ』や『ファンク系音源』、最近はやりのダンスミュージック『EDM系』音源も入手でき利用できます。クマちゃんは『ダンスミュージック系』を一つ入手しました。あと一つを検討中。

 

このシンセサイザーは作曲するための録音機能も備わっているため、1曲制作してデータとして書き出すことが可能なのです。あと、サンプラーも備わっているので、慣れてきたら使いこなしたいですね。夢に見たワークステーションです。

 

 

そして、バイオハザードシリーズでクマちゃんが恋焦がれている女性『レベッカチェンバース』があしらわれた箱。サムライエッジ ハイグレードモデルを入手しました。

 

レベッカ… かわいい~( *´艸`)

 

 

東京マルイ BIOHAZARD3 バイオハザード3 サムライエッジ ジルバレンタインモデル.

 

小学校の時に通常のエアガンは持っていました。ただ、最近バイオハザードの影響で個人的なエアガンブームに再び火が付き、購入しました。

 

この商品ははっきり言って『本物と言っていいほどの重量感』です。球はBB弾が26発入り、ガスを充てんして発射します。威力はエアガンとは比べ物にならないほどの威力。これほど威力があると、BB弾が飛んだのかどうかもわかりません。

 

※クマちゃんが使っているBB弾は

自然に返る『バイオ弾』を使用

 

まさに本物の銃を持っている感覚です。

 

ただ、取り扱いは厳重に!と感じました。それは

 

〇威力が強い

〇ガスを取り扱う

〇本体がかなり重い

 

だからです。18歳以上の方に… となっているのも納得です。

 

河川敷に行って試し打ちをしましたが… 街灯があるとはいえ見えにくくなってきたので、10分くらいで撤退しました。

 

また時間があったら遊んでみたいと思います。