クマちゃんはチーズが好き。
なので、チーズケーキはもちろん好き。
 
どこかしらの有名なお店ではなかなか
ホールで購入はできませんので…
ホールケーキ独り占めはできませんでした。
 
しかし、今回、お手頃のチーズケーキを
手に入れることに成功し、またそのほかの
おいしいお菓子も手に入れました。
 
しっとりーチーズケーキ 約300円くらい。
夢のチーズケーキ独占に成功。
 
おいしい!( *´艸`)!!!
 
そしてクランベリー入りのクッキー。
これもしっとりさくさくで最高の味。
 
そして最後にこれ。
クマちゃんビスケット!
(^^♪
 
他人とは思えないネーミングに
即買いしてしまいました。
 
 
あ!昨日
『ねこねこ日本史(映画)』
『チャーリーズ・エンジェル(映画)』
2本を見まして…
その後、なんとなく物足りなかったので…
自分のPCをネットにつなぎ…『3D彼女』を見ました。
 

 

オタクの男子がかわいすぎる女子に
告白されるという、最強のラブコメディーです。
 
普通なら住むべき世界も全然違うであろう
女子に告白されるのですから…
 
見てるこっちも
(*´▽`*)イイナ~ ってなかんじで
見入ってしまいましたわな。
 
付き合えるひとって何らかの魅力っていうか
女性を引き付ける『なにか』を持っています。
 
クマちゃんもそんな『なにか』を身に着けるため
日々自分磨きをしております。
 
今日以上に明日輝くクマ
明日以上に次の日輝くクマ
 
そんな自分を目指してます。
 
 
 
【NEWSあぉ♂(ダイジェスト)】
 
クマちゃん ダンスミュージック作曲に意欲。
 
クマちゃん 世界の女子に”逆ホワイトデー”を提案
 
クマちゃん ストラップのライオンが無くなる!