1日目の出雲大社から次の目的地である『鳥取砂丘』へ移動しました。これだけですでに170キロ走ってます。( ´艸`)

 

実は、出雲大社に行く前日、仕事が終わってから移動しているので、疲れが出まして…('◇')ゞ 運転中に走行中の脱輪警告音が複数回なり始めたので、危険を感じ、鳥取自動車道から降りて『道の駅ひらふく』で仮眠をとりました。気づいたら夕方17時!!そして目的地のインターネットカフェ(倉敷)へ到着です。

 

道路の混雑に巻き込まれないようにと思い、夜中から行動を開始。瀬戸大橋を南下し、『大鳴門橋遊歩道 渦の道』へ出かけてきました。

前々から行ってみたいと思っていたので、今回行くことができて大興奮でした(^^♪ 本当にこれてよかったです。渦が見たくて…ウズウズしてました ( ´∀` )ww

 

そして、このあとは本当だったら四国の最南端に下って今治市まで行こうと思ったんですけれど、無理だと判断。急遽、最速ルートで松山市あたりまで来ました。

 

ここでは、フジグラン重信さんに立ち寄りまして、ケーブルナシのイヤホンを購入してみました。使い勝手ですが… 設定するまで時間がかかってしまい、まだまだなれません。しかも1時間しかもたないので… 利用用途を考えたいと思います。

 

そして、インターネットカフェに到着し、ごはんを食べて休憩をしておりましたら、急に眉間に痛みが!(頭痛) 寝ていたら治ると思っておりましたら、吐き気が!!(;^ω^) トイレに急行してしまいました。いまは体長は大丈夫です。

 

そして、また朝早くに出発し、しまなみ海道→山陽自動車道と経由し次の休憩場所に到着しております。

 

だんご18兄弟です。( ´艸`)!!

 

おおいな~(;^ω^)