リーサルクマポン発動!
⊿■□■□■□■□■□
NEWS あぉ♂
□■□■□■□■□■⊿
Vol.102

この番組は…
友人がガチャガチャに約5000円前後、UFOキャッチャーで8000円を費やしたことが発覚した…

あぉックマ♂の提供でお送りします。

投入金額が予想を超えました!
=-=-=-=-=-=-=-=-=
ガチャ&UFOキャッチャーに高額投資
=-=-=-=-=-=-=-=-=

クマちゃんの友人がガチャガチャとUFOキャッチャーで景品として提供されているグッズの入手に高額投資をして、クマちゃんを驚愕させた!

UFOキャッチャー内に設置された②本の金属の棒。その棒の上に友人が入手したがっている景品が設置されている。この景品の入手のために友人が投資した金額が約8000円(おそらくそれ以上ではないかと)。

UFOキャッチャーの前に既にガチャガチャに概算で6000円ほど投資している件もあり、入手のために投資した金額に、クマちゃんはびっくりしている。

しかし、金属に巻かれたピンクのゴムがくせ者で、景品を移動させることを困難にしている。しかも、爪が弱く景品を持ち上げることができず、しまいには爪を固定しているアーム自身もふらふらしている難関の台。クマちゃんだったら100円入れて… 諦めるほど。

ゲットをしようとしている景品はおそらく4000円~5000円ほどであろうと、友人は語っている。最終的には8000円超投資していると思われるが、2個ゲットしているので1個あたり4000円。なので、市場価格相当ということで、友人は満足している。

NEWS あぉ♂編集部は今回のガチャガチャの残骸を激写することに成功! もともとは半分以下しか入っていなかったカゴだったのだが。


あぉックマ♂警視庁は友人の資金源に大きな力があるものとみて捜査を開始。その力にクマちゃんもちょっとあやかってみようと思っている。(゚Д゚)!!!

ここでクマちゃんに喜びの情報が!
クマちゃんが好きなゴジラの映画のハリウッド版が5月30日に公開されるようです。