大事なことなので…

もう一度大きな声で言いますよ!

今日はクマちゃん♂の誕生日!

略して! クマ誕!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

2015年11月にプチDJデビュー。

その時にクマちゃんが選曲した

全45曲をブログ上で紹介しております。

 

  クマフェス2016

~ダンスミュージック~

 

最近、

友人をネットカフェに連れて行きました。

閉鎖的な環境がちょっと心配でしたが

くつろぐための環境がそろっているため

どんなところなのか知ることができて

喜んでおりました。

 

ちなみに、この日は台風が東北地方に

上陸したニュースを見ながら、おのおのの

くつろぎ方をしてました。

 

クマちゃんは天文学の記事 『ニュートン』を

読んだり、アメブロの記事を読んだりしてました。

 

この番組は

Amazonの機能を使ってお送りしております。

 

 

さあ!今日からはジュリアナ旋風から

ちょっと違った方向へ、アッパーな曲を

紹介していこうと思います。

 

Can't resist  /  MIG29

MIG29 というアーティストの曲

特にこの曲は入手が難しいということで

かなりレアな音源なようです。

 

ぼくがこの曲をベルファーレシリーズで

きいたんです。

 

このアルバムを入手したのは

ダンスミュージックを知ってから

一番最初に購入したCDなので

思い入れがある曲の一つです。