今年も桜は車の中から
見れましたさくらのき
旦那さんと一緒にキレイだねって
見れましたWハート
また、来年も見たいねさくらのき


カンプト2回目注射
投与の終わり30分前位から、
体が暑くなり、汗、鼻水、涙が出る。


今回は腹水が溜まってきてるからか、
1日便秘だとお腹が苦しくなる涙
やっぱり投与2日後から、
食べ物のにおいがダメ、
食欲不振なく
吐き気止めの薬、
ジプレキサザイディス錠5㎎
を飲んでます。
1日中ボーっとしてます。

4日目から、下痢・・・・
食べると出るから、食べなきゃ
良いのか?にこ汗

投与1回目の時の症状よりは
お腹の調子が良い。
ロペナにはお世話になってますがううっ...



皮膚筋炎も症状が安定せず、
プレドニゾロンの量も減らずううっ...
ゴットロン丘疹
ヘリオトリープ疹
耳たぶ、頭皮の痒み、皮膚炎
が、なかなか落ち着かない。
ペットボトルも開けられないし汗


看護師さんに最低1200キロカロリー
取って下さい‼って言われたなく
体重が減っちゃうって↓↓
栄養補助食品を買って貰ったけど、
不味いのよね‼
エンシュアを飲んだら?って
先生に言われたけど、
お断りしたなく
食べられる物を食べる‼
パンが食べれるし、大好きなのでご飯
フルーツやプリンやゼリー
お世話になりますチューリップ


今回もぼちぼち、
ゆっくりいきますかぁ。。。