2024/09/30 月曜日

確定申告準備

出社準備

物販





ゆっくりできる平日は今日が最後かなぁ?


とりあえずいつも通り家事してから

9月末までの確定申告の入力を1日かけてやった


去年のインボイス登録によって

なんかよく分からん処理をしてて

確定申告の相談会のおばちゃんに

「新しいソフトあげるでなかったことにしたら?笑」

ってアドバイス笑 もらったので

新しいソフトに今までの分も含めて全部再入力した!


今までやってなかった処理も教えてもらって

それも反映させたりして

結構な時間かかったかな!




1件荷物出しに行くついでに

明日の会社に持って行く社内用のスリッパとコップを探しにDAISOへ

300円のスリッパと500円のタンブラー

100均でも結構いいの置いててびっくり!

まぁ、100円じゃないけど笑



明日から5年ぶりのサラリーマン

7:40集合って言われてるんやけど大丈夫かなぁ?