2024/06/06 木曜日

転職活動




昨日アドバイスもらった書類、全部昨日のうちに修正してあったので今日は朝からハロワへ!


昨日と同じおんちゃんの席へ


「なんや、今日は早いやんか」

ちょっと嬉しそうに見えるおんちゃん笑



書類を一通りみてもらって、再びアドバイスもらったりミスを探したりする

1時間ほどで全部見終わって…



「いい結果期待してるでな!」


と敬礼して見送ってくれた笑



帰ってから修正を初める

履歴書だけは手書きで書けと言われたので

久しぶりに手書きで…


字が綺麗ではないので字書くの嫌なんよね


志望動機の欄なんて欄が小さすぎるから

シャーペンでうすーく線入れて7行に区切ったり

Wordに志望動機入力して7行にして見本にしたり

いろいろ工夫しながら一発勝負!


間違えたら全部書き直しだからね…!



無事、書き直すことなく一発勝負でいけた!!



やっぱ手書きの書類って緊張するし

手汗かくから書類波打つし

面倒だよね




書類選考通るかなぁー

面接の日程いつになるかなぁー


楽しみ!!