2024/05/29 水曜日

FP業

転職活動




昨日に引き続き資料作成から


退職後のお金の寿命の計算や

介護になった時の費用試算


独身なので周りに迷惑をかけられないとの心配もあってのご相談


ある程度資料できたので今度見てもらおう!




昼からは2年ぶりのハロワ

妻から転職サービスと並行してハロワも行ってみたら?って言われたので


とりあえず行ってPC検索してみた

年間休日日数120日にすると求人ほとんど出てこない笑

係の人と相談すると最初に言われたのは

「何をしたいか」


そうですよね…

それが無いんですよね…笑



仕事なんて自己実現の1つやで

数年後にどうなっていたいかを考えること

っておじさんに熱く言われました笑




うーん、、、困った笑