こんばんは。

最近にしては珍しく、胃もたれの吐き気でいま猛烈にしんどいえーん

原因ははっきりしてて、
仕事の付き合いで昼も夜も相当食べたんです。。特に夜、食べ過ぎたあショボーン

前回の日記からまたしばらく崩れてなかったので油断しちゃいましたアセアセ
食べた直後よりも、2時間後ぐらいに急にくるこの胃もたれ、、

太田胃酸飲んだけど、これは食べた直後に飲んだほうが効くからなあ、あんまり効果感じられず、、もう、なくなくリーゼに頼ったえーん


だからいま副作用でめちゃめちゃ眠いのに、胃もたれのせいで眠れないという感じ。。

も〜!自分の胃のキャパシティを改めて感じるアセアセお腹の具合と向き合って、少しずつ食べなきゃな。。



明日元気になってますようにえーん