こんにちは。

昨日朝からお腹と胃の調子が悪いですアセアセ
ただ断続的な感じで、お昼は多少食欲もあって食べられてるのでなんとか太田胃酸や漢方の胃苓湯でしのいでましたが。。

数分前から猛烈な吐き気と腹痛えーん

でもお腹壊したりはしてなくて、ただただ胃が大きくなってる膨満感とともに気持ち悪さがつらい。胃が膨らんでる感じ、存在を感じる不快感。。


今日は一日デスク仕事なので、客先へ行く日じゃなくてよかった。。と思いつつ、あんまりトイレ篭ってもいられないし、なんとか深呼吸しつつショボーン
画面の一点見つめて瞑想してました笑い泣き



朝飲んだ胃苓湯を再度飲んだらなんとか落ち着いてきました。


あと3時間仕事。。このまま落ち着いてくれ〜ショボーン


がんばりますアセアセ