おはようございます。



昨日朝から絶不調です。
珍しく朝から。。
すごく久しぶりにお腹を下してから、
昨日は1日胃がものすごく張ってる感覚、パンパンに膨らんでる感じ、強めの吐き気。

最近仕事休みもらいがちだったので
できれば午後からでも出社したくて。。

リーゼ1つ飲んで、少し吐き気も軽くなってから出社。
なんとか仕事できて、夜は食欲なかったし食べずに、ゆるくヨガだけやって、普通にグッスリ寝れたのに。。
これで起きたら朝には復活してるかなとか思ってたのに。。


今朝、起きたら調子良くて、パン食べてから電車乗って仕事向かったんですがショボーン
途中から胃がまた膨らんでくる感じがしたのと、
お腹が痛くなってきて、途中下車えーん

2日続けてこんなことなんて、珍しいし、私の身体なにが起こってるんだと思いましたショボーン


最近飲んでた漢方は一旦やめて、
胃苓湯を昨日2回飲みました。
今日も飲んでおこうかな。。
効いてるかわからないけどえーん


とりあえず今日も休むわけにいかないので、
リーゼをまた1つ飲んで、深呼吸して落ち着かせて、仕事に向かってますタラー



最近リーゼ飲んでばかりだし、
ボロボロです。

今回の腹痛と吐き気は、きっと何か合わないもの食べたのかな?とも思ってるんですが、
寒暖差があったり長梅雨で、調子が出ないんだと思います。。


今日は昼と夜は絶食して胃腸を休ませて、
できそうなら夜またヨガして、
出来るだけ早くこのスランプ脱却できるように!前向きにいきたい。


これ毎朝お腹下すようになったら、毎日気持ち悪くなったらもう耐えられない。。と思っちゃうけど、私はこれまでそんなこと一度もなかったし、きっとまた本調子に戻ることを信じますえーん

今だけだ。。!



がんばろう。自分の身は自分でなんとかするしかないですね。



今日も東京は終日雨ですが、 
みなさまも穏やかな1日をチョキ