おはようございます。



昨夜は、帰るのが遅く、そして珍しくあまり眠れず、でも深夜3時ぐらいにようやくウトウトして寝ました。

起きた時には何故かスッキリしてて、普通に出社。


会社着いてからなんか吐き気がムクムクと。。
お腹下してもないし、
これはいつものやつだショボーン


少しだけ耐えていたけど良くならなくて、
会社だしまだ朝だしこれ以上酷くなったら嫌なのでリーゼを飲みましたえーん



だめだ。。ここ2、3週間ちょっと吐き気が続いてる。


毎週一錠飲むようになっちゃってるな。。



くやしい。


リーゼに頼らないと過ごせないなんて本当悔しい。。


今更なんですけど、「嫌われる勇気」という有名なアドラー心理学の本を最近やっと、読み終えたんですが。
トラウマ を否定してるんです。
原因論を否定していて、「あの経験があるからいまの私はこうなんだ、不幸なんだ」っていうのを否定しています。
過去は今の私に関係ないということ。



今の私は、吐き気がするたび昔のひどい頃を思い出して怖くなっちゃうし、
前の会社で仕事しなければこうはなってなかったかもしれないと思ってしまうし、
薬に頼って生きてたらいつまで経っても妊娠できないんじゃないかと悲観的になったりしてしまう。。


最近なんか疲れてるのかなあ。



今日はなんとかこれから日帰りの出張を乗り越えて、
週末はリフレッシュしたい。




みなさまも穏やかな1日をニコニコ