こんばんは〜。


台風の夜、関東はかなりひどかったです。
雨風、強くて、もう地獄のような音がしてました。

多分うえの階のベランダでなにかが吹っ飛び暴れてる轟音が続くわ、車のあのサイレン?のような防犯ブザーのようや音も断続的に。眠れませんでしたね。。そんななか、急に停電になったので、少し怖かったです。


翌日の電車の混乱にも巻き込まれ、朝8時にでて会社ついたの14時前でした。
普段は30分ちょっとで着くのに、、信じられないくらいの疲労でした、みなさんもお疲れ様でした。


そんな今週、疲れているのでいつもより長く感じる、、、泣
あと2日、頑張りましょう!



今日はちょっと久しぶりに仕事中午後に間食したため、いま帰宅途中、いつもの胸焼けがひどい。
電車降りてホームで座って休憩中です。
やっぱり間食はだめなんだなあ。
明日からはやめようと思います。



みなさまも穏やかな夜を流れ星