はじめまして。はじめまして。ミニマリスト気質の20代の女です。マキシマリストの彼と同棲中仕事に家事に副業と毎日バタバタしてますが合間に綴っていきたいと思います。因みにミニマリストに目覚めたのは高校生の頃。ゆるりまいさんの「わたしのウチには、なんにもない」を読んで物を捨て始めたことがきっかけです。初めはこんな感じで…終わろうかな〜