ミニマリストの私とマキシマリストの彼の暮らし -4ページ目

はじめまして。
ミニマリスト気質の20代の女です。

マキシマリストの彼と同棲中
仕事に家事に副業と
毎日バタバタしてますが
合間に綴っていきたいと思います。


因みにミニマリストに目覚めたのは
高校生の頃。
ゆるりまいさんの
「わたしのウチには、なんにもない」
を読んで物を捨て始めたことが
きっかけです。


初めはこんな感じで…
終わろうかな〜