"男性心理"ばかりを意識してるなら要注意!それよりも大事な○○♡ | 振り回される・悩む恋愛から卒業!抜かりなく可愛く自己価値をあげて、 こじらせ女子から自分軸をもった幸せな恋愛が叶う方法♡

振り回される・悩む恋愛から卒業!抜かりなく可愛く自己価値をあげて、 こじらせ女子から自分軸をもった幸せな恋愛が叶う方法♡

“なんでわたしだけ恋愛がうまくいかないんだろう”の悩みから”自分軸をもった可愛いわたしで幸せな恋愛”が叶う方法。
マインド、思考の変え方、潜在意識を活用した内面を変えていく方法やヒントをお届け!
また女性性を開花させて外見も”美しくしなやかな”女性へ♡

  

 


"振り回される!
悩む恋愛から卒業!"


\抜かりなく可愛く♡/

自己価値UP愛されマインド

自分軸をもった幸せな恋愛える

女性性開花専門♡恋愛心理カウンセラー

*あいみん*

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます♡

 

 

 

 

\今だけ期間限定

マッチングアプリなしで

溺愛恋愛を叶えた秘訣が詰まった!

PDF 16ページ大ボリューム♡

 

"公式LINEのお友だち登録"

"理想の恋愛が叶うセルフワーク"

無料プレゼント♡

 

 

"公式LINE"(ここをクリック!)

もしくは

緑のボタンをクリック▽

友だち追加

 

 

 

 

 

 

もう今年も残り4ヶ月で

1年が終わると思うと

早くないですか!?笑

 

 

 

 

 

もう9月っていうのが

信じられなくて笑

 

 

 

でも、お店を見ていると

秋物や秋の食べ物が

販売され始めて

 

 

 

もう秋に入るんだと

実感中のあいみんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛で悩んで

よく色々しらべていた時に

 

 

 

"男性心理を活用する"

 

 

 

↑よく出てきてたこれ。

 

 

 

 

男性は尽くしたい女性には

お金をかける

 

 

連絡頻度=愛情表現

 

 

 

男性は"追いかけたい"生き物

 

 

 

きっと彼と関係性に悩んでいて

調べた方は一度は目にしたこと

あるんじゃないかな?

 

 

 

今日は

 

"男性心理"を活用したら、

恋愛はうまくいくの?

 

これについてお話していくよ~♪

 

 

 

わたしも色々な男性とあって

リアルに接したり

お話を聞いていると

 

 

 

 

 

 

"男性心理"は

関係ない♡

 

 

 

 

 

 

 

確かに世間の一部がいう

"男性心理"に当てはまる人もいるけど

 

 

 

でも、それはほんと一部で、、、

 

 

 

 

実際は、、、

 

 

 

当てはまらない人が

多い!笑

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

男性心理を活用して、

逆に彼とのこじらせる。

 

 

って人もいるの!

わたしはそれでこじらせた人です笑

 

 

 

 

でね、、、

彼との関係で悩んでいて

"男性心理"を使おうとしてるなら

 

 

 

 

今すぐやめてっーーー!!!

 

 

 

 

 

男性心理より

 

 

 

"もっともっと大事なもの"があって

 

 

 

 

それはね、、、

 

 

 

 

 

 

相手の価値観

を知ること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期、すごく話題になってた

 

 

 

おごられる or おごられない

 

 

 

おごられれば価値があって、

おごられれば価値がない。

 

 

 

 

 

一時期、サイゼリヤとかで

SNSが炎上もしてたよね。

 

 

 

おごる、おごらないって

"価値観の違い"なんだよね。

 

 

 

彼女にお金を使いたい。

 

 

そう思う人もいれば

 

 

彼女と結婚するまでは

割り勘派。

 

 

 

少し多めに払うけど、

おごらない派。

 

 

 

こう言った感じで、

この部分って人それぞれの

価値観が出てくる。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

男性心理とか

じゃないのよ!笑

 

 

 

 

 

男性心理より

 

 

 

 

あなたの目の前にいる

彼のことを知ろう♡

 

 

 

 

どんな価値観があって、

何を大事にしているのか。

 

 

 

 

彼との何気ない会話や

彼とちゃんと話したら

それが見えてくるはずだよ^^

 

 

 

 

価値観の違いなら

彼の行動で

 

 

 

愛される

愛されない。

 

 

価値がある

価値がないとか。

 

 

 

 

判断できなくない?笑

 

 

 

だから、彼の価値観を知りつつ、

自分との価値観とすりあわせていける

女性は"魅力的"なんだよね♡

 

 

 

でも、これも

"マインド"が整っていない

できないこと。

 

 

 

マインドを整えつつ、

彼との理想のパートナーシップを

叶えたい!!

 

 

 

そう思うなら

ぜひサポートできると思います♡

 

 

 

恋する乙女を応援してます♡

素敵な恋愛ができますように!

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

⸜❤︎⸝ 期間限定 ⸜❤︎⸝

 

溺愛恋愛、理想のパートナーシップが

簡単に!わかりやすく!

"叶う秘訣"がぎゅっと詰まった!

(PDF 16ページの大ボリューム♡)

 

"理想の恋愛が叶うセルフワーク"

無料プレゼントしてます

 

↓画像をクリックでポチッと簡単GET!

 

▼内容

1、抜かりなく可愛く 理想の恋愛が叶う"5つの質問"

2、有料級!理想が叶うための"極意"(脳内設定、マインド)

3、実際にわたしが叶えた

   マッチングアプリなしの出会い&溺愛エピソード

4,恋愛以外でも役立つ!

   願いを叶えていくための○○♡

 

▼お客様の声

・マッチングアプリなしでも

 出会えるんだって思えました!泣

・無料なのにボリュームの多さにびっくりです!

・ワークがわかりやすかったです!

・デザインも可愛いかったです!

など、こんな嬉しい感想を頂いています❤︎

 

 

 

▼受取方法

"LINEのお友だち"登録(ここをクリック)

をする。

お友だち登録後、

"プレゼント"とメッセージを送る。

受取完了♡

(自動メッセージでプレゼントが

すぐに送られてきます♡)

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

~お知らせ~

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

\今だけ期間限定

マッチングアプリなしで

溺愛恋愛を叶えた秘訣が詰まった!

PDF 16ページ大ボリューム♡

 

"公式LINEのお友だち登録"

"理想の恋愛が叶うセルフワーク"

無料プレゼント♡

 

友だち追加

↑お友だち追加は

"緑のボタン"をクリック♡

ブログの感想などもお待ちしてますので、

メッセージいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

#脳科学 #具現化 #引き寄せ #宇宙の法則 #願いを叶える #願望実現 #お金持ち #藤本さきこ #奥井まゆ #よしのなほ 

#虹視力 #脳トレ #起業 #マインド #婚活 #かんころ #転職 #アラサー#神奈川#東京 

#こじらせ女子 #婚活 #独身 #願望実現 #FADCF2 "E3EDFF