恋愛でいつも同じパターンで終わるのはなぜ?自ら幸せになれない選択をしてませんか? | 抜かりなく可愛くわたしを生きる!お金も仕事もプライベートも!20代・30代女子の幸せライフを叶える!究極の自己実現メソッド♡︎

抜かりなく可愛くわたしを生きる!お金も仕事もプライベートも!20代・30代女子の幸せライフを叶える!究極の自己実現メソッド♡︎

仕事もプライベートも充実させていく"自己実現"メゾットを提供。
そのためのヒント、在り方、ライフスタイルをお届け♡
潜在意識×マインド×体感を整える*あいみん独自のメゾット*で制限のない未来へ♡
モットーは"抜かりなく可愛い わたしで生きる"

  

 


"抜かりなく可愛く"

強く今を生きる♡


\制限のない未来へ/

【マインドが変われば世界は変わる】

仕事もプライベートも充実させていく

"独自のメソッド"を提供

自己実現ライフコンサルタント
*あいみん*

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\LINE ご登録者さま限定/

わたしが実際に叶えた♪

"お金、仕事、プライベート"

もすべて手に入れられる秘訣が詰まった

 

"あなたの理想が叶うセルフワーク"

プレゼントします♡

 

お友だち追加は

緑のボタンをクリック▽

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、元バイト先の人たちと

飲みながら色々と話して

楽しかった〜♡

 

 

 

 

カフェやアフタヌーンティーも

すごく大好きなんですが、、、

実は美味しいもの食べながら

飲むのも大好きなわたしです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々話してましたが、、、

その中で"恋愛"について

話が盛り上がってました笑

 

 

 

 

このこともかねて、、

今日は恋愛について話そうと思います♡

 

 

 

 

テーマは

 

 

 

恋愛でいつも

"パターン化"されるのはなぜ?

 

 

 

です!

 

 

 

 

恋愛でなぜかいつも

同じ終わり方される

 

 

 

パターン化しすぎて

男運が悪いって思ってしまう

 

 

 

なぜかいつも

同じような人を好きになるけど

うまくいかない。

 

 

 

 

 

こんな感じでうまくいかない現象が

”パターン化されている方”

いませんか?

 

 

 

パターン化されているのって

 

 

 

男運が悪い

あなたに魅力がない

わたしは愛されない気質

 

 

 

 

こういったことが

理由ではありません!

 

 

 

じゃぁ

理由はなんなのかというと、、、

 

 

 

①ビジョンの明確さ

②思考癖、マインド

 

 

 

 

この2つです!

 

 

 

簡単に1つずつ

解説していきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

①ビジョンの明確さ

 

 

ビジョンというのは

 

 

 

どんなお付き合いをしたいのか♡

 

最高の恋愛をしている

あなたはどんな風なのか♡

 

恋愛で大事にしたい価値観♡

 

 

 

つまり、

”自分軸”を基準とした

 

 

 

”恋愛観”のこと♡

 

 

 



 


 

②思考癖、マインド

 

 

実は

 

 

恋愛がうまくいっている人

恋愛がうまくいってない人

 

 

この2つの違いって

 

 

 

思考癖とマインド

 

 

 

なんです!

 

 

恋愛がうまくいっているのは

 

 

 

可愛いから

性格がいいから

モテるから

 

 

 

こういったのが

理由ではありません!

 

 

 

見た目も一部は大切ですが

それよりも

 

 

 

愛されるマインドなのか

愛される思考なのか

 

 

 

人によって

同じような現象でも

捉え方が全く違うんです!

 

 

 なぜなら!


マインドと思考によって

現実の見え方が

人によって変わるから!♡

 

 

 

変な思考癖がついていると

 

 

愛されない人

ばかり選んでしまったり。

 

 

 

それに気づかないと

なかなか現実が

好転していかないんです。

 

 

 

 

なので!!!!

 

 

 

もし恋愛がうまくいってないと

思うなら

 

 

 

あなたの恋愛のビジョン

マインドや思考癖

 

 

 

 

こうゆうのを

ぜひ一度見つめなおして欲しいと

思います♡

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お知らせ♡

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

\LINEのご登録者さま限定♡/

お金、仕事、プライベート

すべてをゲットできる!
 

"理想が叶うワーク"を

プレゼント♡

 

 

友だち追加

↑お友だち追加はこちらの

緑のボタンより追加をお願いします♡

ブログの感想などもお待ちしてますので、

メッセージいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

#脳科学 #具現化 #引き寄せ #宇宙の法則 #願いを叶える #願望実現 #お金持ち #藤本さきこ #奥井まゆ #よしのなほ 

#虹視力 #脳トレ #起業 #マインド #婚活 #かんころ #転職 #アラサー#神奈川#東京 

#こじらせ女子 #婚活 #独身 #願望実現 #FADCF2 "E3EDFF