"理想のわたし"になっていなくても願いは叶えていい♡ | 振り回される・悩む恋愛から卒業!抜かりなく可愛く自己価値をあげて、 こじらせ女子から自分軸をもった幸せな恋愛が叶う方法♡

振り回される・悩む恋愛から卒業!抜かりなく可愛く自己価値をあげて、 こじらせ女子から自分軸をもった幸せな恋愛が叶う方法♡

“なんでわたしだけ恋愛がうまくいかないんだろう”の悩みから”自分軸をもった可愛いわたしで幸せな恋愛”が叶う方法。
マインド、思考の変え方、潜在意識を活用した内面を変えていく方法やヒントをお届け!
また女性性を開花させて外見も”美しくしなやかな”女性へ♡

  

 


"抜かりなく可愛く"

強く今を生きる♡


\制限のない未来へ/

【マインドが変われば世界は変わる】

仕事もプライベートも充実させていく

"独自のメソッド"を提供

自己実現ライフコンサルタント
*あいみん*

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\LINE ご登録者さま限定/

わたしが実際に叶えた♪

"お金、仕事、プライベート"

もすべて手に入れられる秘訣が詰まった

 

"あなたの理想が叶うセルフワーク"

プレゼントします♡

 

お友だち追加は

緑のボタンをクリック▽

友だち追加

 

 

 

 

 

 

先週末、1泊2日で名古屋へ

行ってきました♡

 

 

 

 

今回はプライベートではなく

起業家さんの出版イベントのお手伝いで!

(これもすごいルートで叶ったので、

いつかお話してさせてください♪)

 

 

 

 

ギュギュっと詰まった濃厚な2日間で

帰った翌日は13時間寝てました、、、笑

 

 

 

 

 

今日は

"いまのあなた"でも願いは叶えていい♡

ってことをお話しようと思います^^

 

 

 

 

 

 

今回の名古屋のお話にも

繋がるのですが、、、

 

 

わたしが年初に放っていた願い

 

 

 

 

「経営者と出会ってみたい」

 

 

 

これが叶ったんです!

 

 

 

数ヶ月前のわたしからしたら

予想もしてない出来事です。笑

(わたしもこんなに早く叶うとは思ってなかった笑)

 

 

 

願いや理想を叶えていく中で、

現状が

 

 

 

"完璧なわたし"

"理想が叶ったわたし"

 

 

 

 

ではないと

叶えちゃいけないって

自ら叶えること

 

を拒否してしまう方がいます。

 

 

 

 

もう声を大にして

お伝えしたいのですが、、、

 

 

 

 

もし目の前に

願いを叶えられる

機会があるなら

 

 

 

叶えてあげてください!!!!笑

 

 

 

 

いまのわたしで

こんなの叶えられません

 

 

いまのわたしでは

これは受け取れません

 

 

このわたしには

相応しくないから

成長してからにします

 

 

 

↑こういった理由は全部言い訳で

 

 

 

"完璧なわたし"

"理想が叶ったわたし"

 

 

 

ではないと叶えてはいけないも

思い込みです。

 

 

 

 

本人は無意識かもしれませんが、

たまに"受取拒否"してしまいます。

 

 

 

理想の自分になってからとか

現にありますからね!笑

 

 

 

これってほんとうに

もったいなくて!笑

 

 

 

ぜひ当てはまる方がいるのなら

お伝えしたいのが

 

 

 

 

"いまのわたし"で

叶えていい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"理想"はあってもいい!のですが、

"理想"が叶ってからじゃないと

叶えていけない"ってことは

まったくありません。

 

 

 

 

 

 

理想の状態のではなくても!

叶えていいんです!!!笑

 

 

自ら受取拒否しないで!!!

むしろ叶いそうな

チャンスがあるなら叶えて♡

 

 

 

 

ただ途中過程なだけで

"あなたに受取価値がない"

まったく関係ありません。

 

 

 

 

 

わたしの今回の願いも

"理想を叶えてた状態"に

近いですか?って言われてたら

そうではなく途中段階です。

 

 

 

でも、

わたしは

 

 

 

"今のわたしでも叶えていいし

それを受け取る価値はすでにある"

 

 

 

 

をブレずに持っています♡

 

 

わたしだけではなく、

このブログを読んでくださった

あなたにも既にあります♡

 

 

 

やってきたチャンスが

次またあるのかって言われたら

正直わかりません。

 

 

 

 

だから!!!

ちゃんとそれをつかむこと♡

 

 

 

 

そのチャンスから

理想に近づくかもしれないし。

あなたも1つ願いが

叶ったことにもなる♡

 

 

 

 

 

なので、

叶いそうなことは"拒否"せずに

どんどん受け取りましょうね♡

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

♡お知らせ♡

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

\LINEのご登録者さま限定♡/

お金、仕事、プライベート

すべてをゲットできる!
 

"理想が叶うワーク"を

プレゼント♡

 

 

友だち追加

↑お友だち追加はこちらの

緑のボタンより追加をお願いします♡

ブログの感想などもお待ちしてますので、

メッセージいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

#脳科学 #具現化 #引き寄せ #宇宙の法則 #願いを叶える #願望実現 #お金持ち #藤本さきこ #奥井まゆ #よしのなほ 

#虹視力 #脳トレ #起業 #マインド #婚活 #かんころ #転職 #アラサー#神奈川#東京 

#こじらせ女子 #婚活 #独身 #願望実現 #FADCF2 "E3EDFF