【恋愛初期】恋愛したいのに好きな人ができませんってお悩みのあなたへ♡ | 抜かりなく可愛くわたしを生きる!お金も仕事もプライベートも!20代・30代女子の幸せライフを叶える!究極の自己実現メソッド♡︎

抜かりなく可愛くわたしを生きる!お金も仕事もプライベートも!20代・30代女子の幸せライフを叶える!究極の自己実現メソッド♡︎

仕事もプライベートも充実させていく"自己実現"メゾットを提供。
そのためのヒント、在り方、ライフスタイルをお届け♡
潜在意識×マインド×体感を整える*あいみん独自のメゾット*で制限のない未来へ♡
モットーは"抜かりなく可愛い わたしで生きる"

 

 


お金も恋愛も受け取り上手♡
ゆるっと自然と叶えていく体質作り♡


潜在意識&具現化を使って願った以上に叶えていく♡
そのためのノウハウやマインドをお届け♪


転職後、100万以上の年収UP♡(仕事も楽しくなる♪)
音信不通だった大好きな彼との音信不通&再会。
欲しかった金額に+10万円入ってくる♡


ゆるっと自然と叶えていく体質作り♡
*あいみん*

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

\LINEのご登録者さま限定♡/

わたしが望みを叶えていけるようになった

秘訣をぎゅっと詰め込んだ

\一生使える♡/

"あなたの望みが叶う
セルフワーク"

"3月3日"ひな祭りの日プレゼント♡

(ただ今心を込めて作成中です♪)

 

ご興味のある方は

↓こちらのボタンからお友だち追加をお願いします♡

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは

恋愛のスタート地点となる

好きな人ができないお悩み♡

についてのお話していきますね♪

 

 

 

20代半ばあたりから

結婚願望のある女性は

恋愛への意識が一気に

高まるなぁって思います^^

 

 

 

わたし自身も24歳なので

まわりを見ていると

ここ1年で結婚へ向けての意識が

すごく高まっています飛び出すハート

(SNS見ると、第1回目の結婚ラッシュだなと思います笑)

 

 

 

 

じゃぁ、結婚を意識し始めたから

恋愛をしたいけど、、、

 

 

 

 

「まず好きな人ができません泣」

 

 

 

 

彼氏がいない方に

こうゆうパターンの

お悩みがとても多いです!

 

 

 

付き合うや結婚の前に

好きな人ができない。

好きと思える人がいません。

出会いはあるけど好きになれない。

 

 

 

こうゆうパターンは

どうしたらいいですか?っていうと…

 

 

 

「好きな人を無理やり

作ろうとしないこと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同世代の子たちが結婚し始めて

彼氏がいないと

 

 

彼氏を作らなきゃ!

誰かを好きにならなきゃ!

 

 

焦り始める方が多いです💦

 

 

 

 

焦ってしまう

あなたにお伝えしたいのが

 

 

好きな人は

作るものではなく

自然とできるもの♡

 

 

 

人を好きになることは

意識的になるのではなく

自然と相手に惹かれていくものです^^

 

 

 

なので、

焦って無理やり作ろうとすると

逆に好きな人はできません泣

 

 

焦っている時ほど、

うまくいかないって聞きますが

これについてはわたしもそう思います。

 

 

 

「心が動くもの」は

動くべきタイミングで

あなたが好きと思える人に出会える♡

 

 

 

でも、

あなたが未来の好きな人と出会うために

今からでもできることがありますダイヤモンド

 

 

それは

「あなたの土台を整える」

こと♡

 

 

 

あなたが好き♡と思える人に

出会うために

まずはあなたが何を求めてるのかを

ちゃんと理解すること^^

 

 

 

これがちゃんと整うと

好きと思える人に

巡り会えますよ♡

 

 

 

その一歩として、

LINEのお友達追加限定で

プレゼントをご用意してますハート

 

 

 

 気になる方は

1番下から追加してくださいね♡

 

 

 

あなたの恋愛を心から応援しています飛び出すハート

 

 

 

もう終わってしまうバレンタインフェア🍫

生チョコソフトクリームを食べたら

すごくおいしかった…♡

(今年もたくさんバレンタイン満喫したむらさき音符)

 

 

 

 

    

♡お知らせ♡

 

ダイヤモンド公式LINE始めましたダイヤモンド

 

\LINEのご登録者さま限定♡/

わたしが望みを叶えていけるようになった

秘訣をぎゅっと詰め込んだ

 

\一生使える♡/

"あなたの望みが叶う
セルフワーク"

"3月3日"ひな祭りの日プレゼント♡

 

ただいま心をこめて作成中です♡

プレゼントを逃したくないよ!って方は、

お友だち追加をお願いしますハート
 

友だち追加

↑ご興味のある方は
こちらのボタンをクリックしてお待ちください♡


ブログの感想などもお待ちしてますので、

メッセージいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

#脳科学 #具現化 #引き寄せ #宇宙の法則 #願いを叶える #願望実現 #お金持ち #藤本さきこ #奥井まゆ #よしのなほ 

#虹視力 #脳トレ #起業 #マインド #婚活 #かんころ #転職 #アラサー#神奈川#東京 

#こじらせ女子 #婚活 #独身 #願望実現