元彼から復縁を申し込まれた時! | 抜かりなく可愛くわたしを生きる!お金も仕事もプライベートも!20代・30代女子の幸せライフを叶える!究極の自己実現メソッド♡︎

抜かりなく可愛くわたしを生きる!お金も仕事もプライベートも!20代・30代女子の幸せライフを叶える!究極の自己実現メソッド♡︎

仕事もプライベートも充実させていく"自己実現"メゾットを提供。
そのためのヒント、在り方、ライフスタイルをお届け♡
潜在意識×マインド×体感を整える*あいみん独自のメゾット*で制限のない未来へ♡
モットーは"抜かりなく可愛い わたしで生きる"

久々の投稿になってしまいました笑い泣き

あと、今年もあと半月ですね!


今日は元彼から復縁を申し込まれた時の
話をしたいと思いますニヤリ


その元彼は私の初めての彼氏で、
三年半以上付き合いました。


でも、こんな続いてたんですが…
別れた原因は彼の浮気です。


最初は別れたくなくて、彼に
自分の思いをぶつけてましたが、
彼は別れたいって言い張ってました。

でも、中途半端な関係にだんだんなってしまい、
これじゃダメだなって思って別れを
私から告げました。


大好きな彼でしたが別れる時、
やり切った気持ちがあり後悔は
ありませんでした!!


本当はこの時一人になるのが怖くて、
ずっと彼にへばりついてました。


でも、彼と別れてからの私は
新しい環境が始まり、
大学生活が始まりましたキラキラ


彼と付き合ってた時は、
私は自分の行動に制限してました。

本当は人と関わることが好きだったのに、
彼と付き合って友達と遊ぶことを
あまりしなくなりました。


でも、大学に入学してから
サークルに入りました!!


すると楽しくて、色々な人と
たくさん関わるようになりました。


たしかに彼と別れて、たまに悲しいって
思うこともありました。


でも、自分に制限をなくして
自分の生活を楽しむようになりましたむらさき音符


そしたら、4ヶ月後に彼から

「もう一度付き合ってくれませんか?」

って言われました。


彼のことはもちろん好きでしたが、
私は彼以外の人と付き合うったことがなくて、
他の人も知りたいって思って振りました。


正直びっくりしました。
別れた時は

「絶対付き合いたくない。いやだ。
別れてほしい。こうゆうところが全部嫌だった」

ボロボロにたくさん言われてました笑


色々言ってた彼ですが、
私はこの彼から去年の11月頃にも
もう一度復縁を申し込まれてます笑


その時は

「あの時あぁしてればよかったって思う」
「同じことされて初めて気持ちがわかった」

めっちゃ別れてたことを彼は後悔してました。


でも、後悔させるぐらい自分が成長したって
実感しました照れ


別れてから彼を好きな気持ちどうしてたんですかって思うかもしれませんが、
その気持ちはずっと大切にしてました。


この彼と別れた後に、
私は他に好きな人もできました。
新しい出会いも引き寄せてたんですハート


なので、彼を好きな気持ちを大切にしながら、
自分の生活を楽しんでました。


今思えばですが、
彼を待ってるっていう感覚はなかったと思います


むしろ、後悔させるくらいの女になるって
決めてました!笑


自分の気持ちを大切にしながら、
未来の流れに乗るって感じです。


別れた直後は
「悲しくて苦しくて、どうしてなんで」って
思うかもしれません。


なので、その感情は自分がスッキリするまで
寄り添ってあげる。


好きな人と別れて辛いと思う感情は
当たり前です。


でも、それをずっと続けても
自分は幸せですか?


彼と別れたことだけに一点をおかないで、
自分の好きなことをしたり、
友達と遊んだりしてると
自分の目の前にも楽しいって思えたり、
幸せだなって感じたりすることがありますブルー音符


彼と別れて苦しい気持ちにフォーカスせず、
今の目の前にあることを楽しむことが
大事ですハート


今は今しかありません。

だから、彼との復縁目指して苦しいって
思う人がいたら、
今に目を向けて楽しんでほしいんですむらさき音符


そうすると気持ちが楽になります。


彼と復縁したいっていうことは
悪いことではないので、否定しなくて
いいんです。


だから、
「私は彼と復縁したいんだな」
っていう気持ちを認めてあげる


「彼のことをすごく好きな気持ちを大切にしてあげる」

自分の気持ちを大切にしてると、

彼との繋がりや新しい出会いを引き寄せます。


彼と復縁したいって思っていて、
最終的に復縁しなかった私ですが、
彼と出会ったことは後悔してないですし、
付き合ってよかったって思えます!


この彼出会って、
私はたくさん成長させられました。


この彼と別れた後の自分は
友達とも別人って言われるくらいです笑



なので、
自分の気持ちを大切にしながら
過ごしてくださいキラキラ


それが自分にとって
いい方向に進みますブルー音符



この前見に行ったイルミネーションが
とても綺麗でしたハート