入学式 | ぽっぽとヒナの足あと☆

ぽっぽとヒナの足あと☆

毎日のちょっとした出来事を書き留めています☆

今日は娘の高校の入学式でした!

雨?曇り?と天気予報がコロコロ変わってたのでちょっと心配していたのですが、晴れていいお天気でした!

内部進学なので、緊張感もない感じでしたが…


制服も少しだけ変わって、なんとなくお姉さんになったように見えました!

ただ、クラス発表がーーー!なんで?って思う程、お友だちと離れてしまいましたガーン

でも、これから新しく入ってきた子と仲良くなれるチャンスだよねウインク


さて、ずっと給食だったのが高校からはお弁当生活になります!もちろん、食堂もあるけど…

基本的に時間がもったいないらしく、お弁当になりそうですびっくり

春休みにお弁当箱買いました!


温かい方がいいってことで、どんぶり型とスープジャーを選びました!お箸も新調ー!

来週から、さっそくお弁当作りが始まる笑い泣き

お友だちから、ホットサンドとか楽だよって教えて貰ったのでホットサンドメーカーも購入!

大変って思わず、お弁当作り楽しもうって思います!