安心してくださいニコニコ

生きてますよw



暫く目まぐるしい忙しさで

ブログも書けなかった


色々と現状が変わって


仕事はまだ同じ仕事してるよ


前に話したお金持ちおじさんは戻ってきたw

男って一体なんなんだよ


とにかく私は自立したい

もっと稼ぎたい


そんな気持ちばかりはやるけど

まだまだ何をするのか見つけられない自分に

嫌気がさす


そうそう

ムッスーは無事に入学したの


神様本当にありがとう

なぜか感謝の気持ちが入学式で溢れて

色んな人生あるけど

まだまだ私は頑張らなきゃいけないもんね


ムッスーのためにも生きるんだ


男は二の次って気持ちで生きなきゃ

あっという間に5月になるね


GWだって

私には関係ないけどw


楽しく生きなきゃ


という事でブログ再開

皆様よろしくお願いします指差し