札幌市の気温やばニコニコ



春かなー?




溶けてひどいですよ

ツルツルビチャビチャ


そしてこれからまたマイナス気温になるらしい

という事はまたツルツルになります


ムッスーは朝必ず転ぶww


可愛くて笑っちゃう


あったかいの嬉しいけど

気候変動は恐ろしい気がして


まぁ天候気にする前に

自分の将来心配した方がいいよねw


今日は少しリラックスして

ビールの日、しかもちっさいw



大きいの飲んだら酔うので

少し気合い入れるくらいが私はちょうどいいです


北海道の皆さん気温に振り回されず

体調気をつけて下さいね



今朝ニュース見てたら

ニセコってバブルなんですね

時給2500円とか

行こうかなムッスーの春休みに短期バイトでよだれ