札幌寒いニコニコ


雪国のメリット=食べ物おいしいとウィンタースポーツできるくらい!?


ってくらい運転に体力気力奪われるし、寒いから性格悪い人多いしW 

スタッドレスにお金かかるし、光熱費かかるし、除雪のために朝早起きしなきゃだし

何日か家を留守にする時も凍結防止のために水落とししなきゃだし

とにかく寒いしで悪いとこはいくらでも書けるけど、いいとこ探さないと出てこないじゃん

↑個人の意見です


ところで


前置き長くなりましたが


私の不正出血の原因を突き止めた気がするので

ここに書きます



原因は…


豆乳


の気がするの



ダイエットのために朝豆乳に青汁混ぜて毎日飲んでたんだけど

私的には何だか体調いいなぁって勝手に思ってたんだけど

毎日飲み過ぎだったみたい


確かに体は締まってきて体重も痩せてきたんだけど


その代わり不正出血を起こす程

女性ホルモンが出てたよう



これは信じるか信じないかは個人の自由で

違うかもしれないし、私は専門家じゃないからどうとも言えないけど


どう考えても豆乳の飲み過ぎしか考えられないの



イソフラボン凄くないですか?


毎月ちゃんと生理のある女子には多くの豆乳は必要ないのかもしれませんね


牛乳だとカロリー高いと思って豆乳にしてたんだけど

これから豆乳の代わりにどうしたらいいのかな



ふぅー



とりあえず自分なりに原因を突き止めた気がするので不安を打ち消そうっと


明日頑張れば次はおやすみだぁ


そうだ週末はデートなんだキラキラ


詳しくはまた後ほど