7月に入ってお店でサンダル履くことも増えて、

フットネイルも自分で頑張ろ~!って思ったけれど、なかなか難しい…( ;∀;)

甘皮処理の段階で体勢キツくてうーんてなるw

なんとかできても仕上がりが下手だし時間もかかってさー涙

だから明日に久々にネイルの予約をとったの!

ついでにハンドもしてもらう予定♪笑

インスタでデザイン探して「これお願いします♪」って言うもんね~w

7月1日 ELEMENTS +188,000円♪(2,000株えいっ!)
7月2日 ELEMENTS -48,000円♪(2,000株えいっ!)
7月3日 ELEMENTS +460,000円♪(2,000株えいっ!)

ちなみに7月は「ELEMENTS」にセッティングしたよー!

いつもと同じ資金量で参戦してるんだけど、なにこれ凄い♡

水曜日は超~取れたけど、今月も良い結果になるといいな♪

とりあえず頑張ろ~っと☆彡

なんかさ、ピクサー映画にこんな感じのタイトルなかったっけ?w