最近なんだかやる気がでない~_(:3」 ∠)_

梅雨なのか低気圧なのか夏バテなのかわかんないいいw

食欲全然なくてキュウリばっかり食べてる~笑

私的には痩せられそうで良き良きだけど、健康的にはマズイよね…

彼氏が高カロ食えってケンタッキー買ってくれたけど、

1ピース食べてうぅ~ってなった!

大好きなビールもあんま飲めてない~_(:3」 ∠)_

今から夏バテしててどーすんのって感じだよねw

明日は頑張ってソーメンくらい食べようかな~笑

6月28日 yutori ノートレード

そういえばyutoriちゃん、6月は合計で+707,000円でした!

今月はノートレードが多くてマズい!って思ったけど意外と大丈夫だったーw

それより株やってると服やコスメを結構買っちゃうからマズイの…

使いすぎないように気をつけなきゃだ!笑

でも運用をスタートしてから口座は+1,225万円まで増えたよ♪

7月の銘柄も決めたから、また株の運用も頑張るー!