先々週からオートファジーしてるの♪

オリラジのあっちゃんやメンタリストDaiGoが昔オススメしてた、

毎日16時間断食して後の8時間で食事するってやつー!

これするとダイエット効果はもちろんだけど、

細胞がなんちゃらかんちゃらで若返り効果も出るんだって!(`•∀•´)

目覚めスッキリしたりお肌も綺麗になるらしー!

食べて良い8時間中はバランスの良い食事なら普通に食べて良いし、

無理がないからマジで私に合ってる感あるー♡

私は夕飯が21時過ぎになることもあるから、14時~22時に決めてるの!

まだ2週間経ってないくらいだから人から見たら変化はないかもだけど、

スキンケアで手で顔包む時に顔がちょっとだけ小さくなったのを感じるのw

コレはマジでちゃんと続けられるかも!

たまにオートファジーの進捗も書くねー♪

6月19日 yutori ノートレード
6月20日 yutori ノートレード
6月21日 yutori +112,000円♪(2,000株えいっ!)

最近のトレードは割と大きく勝ってる理想~♪

1日に10万円を超えるとかやばいよー♡

しかもマイナスがスルーできてるのは優秀ね!

おかげで6月の運用益は+505,000円まで増えたよ♪

このままいけーって感じw

来週も頑張りまーす!