そこまで真夏日でもないんだけど、でも地味~に暑いよね?( ;∀;)

テレビでは28℃推奨とか言ってるけど無理~笑

28℃って言いつつテレビ局って23℃設定らしいから全然説得力ないんですけどw

うちのテナントって2区画で業務用エアコン1つなんだけど、お隣さんと

たまーにだけど設定温度で揉めるの!

隣のテナントに寒がりなスタッフさんがいて設定をこっそり高めてて、

こっちの暑がりなスタッフちゃんが暑いー!!って言ってるとかw

これってモールのテナントあるある??笑

6月17日 yutori ノートレード
6月18日 yutori ノートレード

株投資ロジックって、ほんとトータルでは負けないよね!

でもここ2日間は利益出てないー…ぴえん汗

若い子たちにとって、ぴえんてもう死語らしい♡