ネイルサロンへ行かなくなって早1年…

セルフジェル始めては挫折したり、甘皮攻めすぎては血だらけになったりとか

色々あったけど、セルフネイルめっちゃ上手くなってきたーw

もう甘皮も綺麗に処理できるし、爪の形も良い感じに削れるし!

マニキュアだけどジェルに間違われるくらい上手に塗れるようになったよ♪

不器用人間でも続けていくと上達するもんだね~笑

もっと上手くなって、いつかネイルアート的なの描けるようになると良いな♡

5月20日 VRAIN Solution +325,000円♪(1,000株えいっ!)
5月21日 VRAIN Solution ノートレード

このシステムで運用してると結構な確率で大利な銘柄を拾えるよね♪

昨日の株投資は+325,000円で、5月利益は+755,000円になったー!

もう一瞬でお給料を抜いちゃってるし♪

ここまでサイン通りに我慢してた甲斐があったよ♡

これもノートレードの時期も込み込みの結果だからねー!

ワンちゃんの「待て!」ばりに待つのも大事ってことでw

今週も頑張ろーっと♪(株システムがw)