普段なかなかできないところを掃除しよう!ってなって、

今日は洗濯槽の掃除をしたんだけど…

そしたら黒カビなの?よく言われる"ワカメ"がめちゃくちゃ出てきて!

予想以上にキモくて思わず声出たよね!!!笑

ワカメ取って、水を張って薬剤を2時間漬け置きして、洗い・すすぎ・

脱水したら、またワカメが出てきて…

なかなか収まんないから、このワカメ漁を5回くらい繰り返したのw

さすがに多分もう出てこないとは思うんだけど…笑

洗濯槽の掃除、やっぱり月1くらいですべきねー(;´д`)

4月12日 フォーサイド +128,000円♪(8,000株えいっ!)

週末のフォーサイドちゃんはプラスで、4月は+528,000円の利益だよ!

前回銘柄もそうだったけど、

粘り強く取り組んでるとやっぱり報われるもんだねー♪

ひっさびさに見たけど日経平均も高くなってきたっぽいし!

そのおかげもあるのかなー??

よくわかんないけど今週も増えてくれて嬉しいw