うちのスタッフのミキオタちゃん、花粉症が今年まだ大丈夫って喜んでた!

「ひょっとしたら治ったかも~♪」だって。

3年前から舌下免疫療法?とかいうのをやってるらしくって、

簡単に言うと花粉をお薬として毎日飲んで免疫をつけるらしー

でも2年~5年くらい毎日お薬を飲み続けなきゃいけないって聞いて、

長い治療だなーってなってるw

私も花粉症になったらしてみようかな♡

その子、きっかけが「春のディズニーを全力で楽しみたいの!」だからねw

さすがミキオタちゃん!

3月22日 ヘッドウォータース -240,000円♪(300株えいっ!)

だけど私の株システムは-240,000円で大きめなマイナス~( ;∀;)

今月の利益は+1,827,000円になってるから頑張ろw

あと1週間で4月だから、このまま月末まで同じ銘柄で!

そろそろ次の良い感じの銘柄をマニュアル見ながらゆっくり眺めとくー♡

4月も今月と同じくらい取れたらいいな♪