彼氏が「なんか今回は当たる気がするんだよねー」とか言って

今年も年末ジャンボ買ってきたー!

今回は連番10枚×3つ…なんて欲張りw

予算を1万円以内に抑えて前後賞合わせて10億円狙いらしー笑

でもさ、確率は一緒なのに連番派の人とバラ派の人っているよね?

私はどうせならバラで1枚ずつドキドキしたい派!

連番だと1枚見たら残りの9枚が分かっちゃうからw

でもさ、あーでもないこーでもない言ってる今が一番楽しかったりするかも♪

当たるわけないんだけど、私も来年の当選番号の発表の日は

彼氏とキャーキャー言いながら一大イベントを楽しみますw

12月18日 ヘッドウォータース ノートレード
12月19日 ヘッドウォータース +168,000円♪(600株えいっ!)

ヘッドウォータースちゃん、いい仕事してくれてるーw

今日は+168,000円で結構なプラス♪

今までもそうだったけど、自分流を入れないことが大事だから、

粘り強くトレードしてると報われることを祈ってる!笑

今夜は飲みながら明日のサインを確認します♡