もうすぐiPhone15が出るんだねー♪

私まだXRだから、これで5回分スルーしてることになる!笑

だって最近のiPhoneてバージョンが変わっても何が変わったのか

分かんないレベルだしー…

いつもカメラの性能?とか言ってるけど今ので十分だし!

充電もたなくなっても数千円でバッテリーだけ交換すればいいし!

そんこと考えてると、新しい機種に乗り換えるキッカケがないの…w

しかもノーパソ変えるくらいの値段するしね( ;∀;)

私、このままずっとiPhone XRのままだったりしてw

映画みたいに空中に画面が表示されて空中で操作できますとかなら

即買いしちゃうけど!笑

機種変の決め手になる、何か「コレ!」ってやつがほし~( ;∀;)

9月1日 INFORICH ノートレード

そして、株はノートレードのサインで大人しくしてましたw

マイナスは出さなかったからオケ♪

午後にスマホでチェックするときとかヒヤヒヤするの…笑

明日も気を抜かずにサイン通りいこーっと!