私の周りのほとんどの子がインスタしてて、美味しそうなご飯や

お出かけなんかをアピールしてるの♪

ほんと綺麗だしいいな~って思うんだけど、私は面倒くさがり屋で

そんなの一切してなくて…w

料理の写メを撮るどころか、冷めないうちにってすぐ頂きますしちゃう!笑

お金を貯めてからかな?なんだか人にアピールしたい気持ちがなくなったかも♪

これって今の自分に満足してるから!?

自分自身が満たされてると周りが気にならなくなるのかなーとか思う♡

おかげで私、今ではいい意味で周りのことに無関心でw

今はインスタも何もしてないサバサバ系女子です!笑

7月31日 バルテス ノートレード

今月もなかなか健闘した1ヶ月間だったー!

7月の運用益は+264,000円で、口座は+555,000円まで増えたよ♪

途中でヤバいかなーって思った瞬間もあったけれど大丈夫でしたw

これからもちょっとずつでも増えてくれればいいかなー☆

こつこつ貯めた150万円からのスタートだけど、まだ全然いけそう!

このロジックで8月も頑張ろーっと♪