なんかネット開いたらビッ〇モーターの記事ばかりw

車を故意に傷つけて保険料を水増しするとかさー

接客業してる私から言わせるとありえないんですけど!

ってアパレルだから業界は全然違うんだけどねw

そしてパワハラも凄いんだってねー

うちのフロアにもたまに本部からエリアマネージャーが来るんだけど、

「いまの業務を当たり前と思わないで!」

「常に改善の意識を持つこと!」って厳しいんだよね…

言ってることは正しいんだけどさw

そしてお店のグループLINEがざわざわするのw

鬼のエリアマネって思ってたけど、あのニュースを見ちゃうと

うちのエリアマネはまだ全然カワイイって思った!笑

もっと精進しまーすw

7月24日 バルテス ノートレード
7月25日 バルテス ノートレード

株は今月もそこそこ利益になってるから、マイナス出なければオケw

あと6日間ほどで8月だから、このまま月末まで同じ銘柄で!

そろそろ次の良い感じの銘柄をゆっくり眺めとくーw