朝眠いな~って時にブラックのコーヒーを自販機で買って、

お店つくまでに500ml全部飲みきって目を覚ますようにしてるんだけど、

冷たいブラックコーヒーで高確率でお腹壊す…笑

今日で2日連続で朝お腹痛くなってる(◜ᴗ◝ )w

たぶん私、コーヒーが身体に合わないタイプの人間なんだろうかー…

でも好きなんだよねw

ってか私みたいにお腹壊す人は結構いるみたいだけど、何が作用してるんだろ?

カフェインとかかな?

これから冷たいの増えるし、とりあえずお腹には気を付けよーっとw

7月20日 バルテス ノートレード
7月21日 バルテス -2,000円♪(400株えいっ!)

株は金曜日はマイナス~…微ロスだったけどw

それでもサインに忠実に従ってる私です…笑

7月もあと1週間ほどあるからまだまだ頑張ってほしー♪

アパレルも今は忙しい時期だから私も頑張んなきゃ~!