YouTubeのおすすめに出てきて知ったんだけど!

余命が1週間もないからって、ホワイトローズテイルっていう

高級金魚を主さんがお店から譲ってもらったらしいの。

なんでも金魚の病気で衰弱してて、餌に治療薬を混ぜてもなかなか

食べてくれなくて( ;∀;)

でも主さん、症状を見ながら感染菌をやっつける薬浴をさせてみたり、

顕微鏡で寄生虫がいないか調べたり、

毎日雪ちゃん雪ちゃんて必死にお世話してるの観て涙出たー( ;∀;)

今では餌を食べられるまでになって、雪ちゃんが来てから

2週間くらいが経過してるらしー♪

金魚を人間の赤ちゃんと同じくらい愛情を注いで育ててくれてる

人がいるのを知って感動してるー( ;∀;)

次の動画アップまで、雪ちゃんがさらに元気になっていますよーに♡

そして、雪ちゃんを親身にお世話してあげてる主さんに感謝♡

7月18日 バルテス +42,000円♪(400株えいっ!)
7月19日 バルテス +26,000円♪(400株えいっ!)

こう見えて私、ご飯は自分で作ってるし、お掃除やお洗濯もしてるよ!笑

昼間にお仕事してると、このデイトレードは完全に私向き♪

いつもスマホでサインを確認して、バルテスでちまちまトレードな毎日っ☆