彼氏とドライブ行ったんだけど、道端に直売所があって!

そこでおじいちゃんが桃を売ってたのね!

袋いっぱいに詰まってて2,000円だったから即買いしたー♪

まだ2個しか食べてないけどまだまだ袋にどっさりあって幸せ♪

桃の食べ放題状態になってるw

でもね、皮が上手に剥けなくてもどかしいんだよね!

包丁入れると皮に身がごっそりもっていかれる的なw

調べたら熱いお湯にくぐらせるって動画があるんだけど、

あれってどうなんだろー?

果物を熱にさらすとかちょっと気が引けるんですけどw

7月14日 バルテス +34,000円♪(400株えいっ!)

週末の株投資は+34,000円の利益だったー!

負けるときは負けるしサインも完璧じゃないんだけどさ、今んとこ調子良き♪

株投資システムで7月は+138,000円になってて、口座見てると元気になるー笑