私が子供の頃からあった、チョコレートの「アポロ」♪

昨日ニュースで見て「まだあったんだ!」ってなったw

最近スーパー行ってもコンビニでも見なくない?(;^ω^)

もうすっかり生産されてないもんだと思ってたー(明治さんごめんw)

上半分がイチゴ味、下半分が普通のチョコ味…

境目を噛んで別々に食べちゃうのは私だけではないはず~笑

てかさ、ブルボンの「ルマンド」とか「バームロール」とかも

何気にまだあるよね♡

美味しいものは時代に関係なく続くんだね~♪

7月11日 バルテス ノートレード
7月12日 バルテス ノートレード
7月13日 バルテス +16,000円♪(400株えいっ!)

ノートレードが多くて退屈だゾ~☆

最近は暑くって体力バテバテな私…汗

エアコンが気持ちよくて、どれだけでも眠れそう!笑