今日は久しぶりにおばあちゃんが近くに来てくれて、

一緒にくら寿司行ってきた-♡

ほんと久しぶりで1年ぶりくらい!

回転寿司ってお寿司に飽きたらサイドメニューがあっていいよね♪

でもね、もう私が知ってるくら寿司じゃなかった…w

昔はだいたいなんでも2貫で1皿100円だったのに、今は1貫のお皿が

多くなってるし、気を抜くと1皿200円を普通に超えるよね?

しかも食後のアイスがカップの半分くらいしか入ってなかったー( ;∀;)

今更ながら物価高をくら寿司で感じてるーw

おかげで私のもっと株で稼ぎたい欲求に火が付いたよね!

物価高に負けてらんないわ~(-。-)y-゜゜゜笑

7月10日 バルテス ノートレード

今日のトレードを入ってたらと思うとゾッとするーw

毎日勝てるなんて夢の話、実際のところ勝ったり負けたりね。

このシステムに、これからもついて行くつもり!

これからもフォローよろしくネ♪