ウェザーニュースの”おさやちゃん”がスポーツ選手とお付き合いだって♪

おさやちゃんの天然や視聴者との掛け合いが何気に好きだったよ♡

きっと内密だったのに、どこかのカメラにツーショットがバッチリ映ってて…

もうどこでプライバシーが漏れるか分からない時代よね~( ;∀;)

アニメ好きで親しまれやすいキャラだったし、可愛いし、

メイクもコーデもいつも素敵でファンも多いと思うの!

男性くんたち…今頃きっと、おさやロスだねw

でも年齢も適齢期だしこのまま幸せになって欲しー♡

ていうかさ、私の結婚はいつだ~( ;∀;)笑

7月5日 バルテス ノートレード
7月6日 バルテス ノートレード
7月7日 バルテス +28,000円♪(400株えいっ!)

最近のトレードは、こんな感じ☆

毎日ドキドキして発注してるからね~笑

明日はお休みだけど、明後日からまたお仕事頑張るかー♪