毎日が暑すぎてなにもやる気でない~_(:3」 ∠)_

たぶん夏バテきてるかもしんないいいいw

食欲全然なくてキュウリばっかり食べてる~笑

私的には痩せられそうで良き良きだけど、健康的にマズイよね…

彼氏が高カロ食えってケンタッキー買ってきてくれたけど、

1ピース食べてうぅ~ってなった…

大好きなビールもあんまり飲めてない~_(:3」 ∠)_

今から夏バテしててどーすんのって感じよねw

明日は頑張ってソーメンくらい食べようかなー( ;∀;)

7月3日 バルテス -20,000円♪(400株えいっ!)
7月4日 バルテス +80,000円♪(400株えいっ!)

ちなみに7月は「バルテス」にセッティングしたー!

今日も気合でスマホから発注したよ!

どんだけ株ちゃん好きなんだって感じよネ♪笑

今日とか超~取れたけど、今月も良い結果になるといいな♪

とりあえず頑張ろ~っと☆彡