ちょっと前からお店の立場が強くなってるねー

なんだか「お客様は神様です」とは逆な感じ?

例えばファミレスで食器を重ねないでとか、宿泊先でわざわざ

布団を畳まないでとか、ラーメン屋さんで丼にティッシュを入れないでとか、

お店側の注文が多い気がするー。

お客さんが良かれと思ってしてることが有難迷惑ってことだよね?

でもお客さんからしたらお店の裏事情なんて知らないわけで…

私もアパレルスタッフの立場から言えば、試着したり当てがった服を

畳まれても結局は畳み直すんだけど、なんとも思わないよ?

自分たちの仕事がちょっと大変になるとしても、あれこれ主張し過ぎて

お客さんを不快にさせたらダメだと思うの。

その気持ちを抑えてのプロ意識だと思うんだー

でもお客さんも迷惑動画みたいなことはしちゃダメだかんねーw

ちょっと同業者として積もってたこと言っちゃった…笑

4月24日 フォーサイド +32,000円♪(8,000株えいっ!)
4月25日 フォーサイド ノートレード
4月26日 フォーサイド +64,000円♪(8,000株えいっ!)

フォーサイドちゃんは利確ちっちゃいけどいい仕事してくれてる♡

今月はとりま+648,000円になってるよ!

GWは休みほぼないから、この週末はネトフリ観てゆっくりする~♪

4月のラスト1日も気を引き締めてこーっとw