こんにちは。





こういうのあったら買ってしまうのは過食嘔吐っぽいなと思います。

あと割引シールがあるものもそうです。


バスクチーズケーキはコーヒーいれて食べればよかったなと思いました。

過食嘔吐が始まってしまうと、そんな余裕はなくなってしまって、たぶん水飲んでいたように思います。


ネットのうつ病診断みたいなのをすると、毎回ただちに病院行け、になってしまいます。

行くわけないです。


死ねないなら諦めてこのまま生きていくしかないんだなあと絶望して生きています。

彼と与太話していて、○○しないなら、○○できないなら殺す、と脅されたとしたら、では殺してくださいよろしくお願いしますって言うと言ったら、お前面白いなあって言われました。

普通はそうなのか。


ではまた。