次の日ピンクハート双子ちゃんピンクハートの1人がキラキラピアノコンクールキラキラに出ました✌←予選




本人は全然緊張してなかったみたい…😅




私達は暇だったので、コストコへ🚙







お買い物終わり、ソフトクリームとアイスラテジュース



ソフトクリームの容器が変わったし、量が多くなったよーな気がしますニコニコ



そんな中、途中途中コンクールの様子が写真で送られてきたりして、結果がドキドキダッシュダッシュダッシュ



ピアノの発表会とは違って、初めてのコンクール🏆



初めてでなかなか予選を通過するのは難しいらしいんです😵



通過する点数が8.3以上のとこ、『8.2』だったらしく、本選には行けませんでしたネガティブ



あと0.1じゃんガーン



でも参加賞みたいな子もいた中、予選入選証書はもらえたので何より飛び出すハート






最後ちょっと間違っちゃったらしく、そこ間違えてなければ本選行けたかもね😂



おっしぃー煽り



よくがんばりました飛び出すハート