地元に帰る日、近くにOpenしたスープカレーを食べに行きました😆







野菜いっぱいだし、チキンも柔らかくて美味しかったキラキラ




次の日、まずマツエクへ付けまつげ




やっと復活しました気づき




パスタランチしてパスタ、この日参観日だったピンクハート双子ちゃんピンクハートを学校までお迎えに行って、そのままずーっと遊んでました😁(←大雨だったし💦)




次の日は午前中ピンクハート双子ちゃんピンクハートの歯の定期検診の付き添い💦




レントゲンも撮って、特に問題なく終了👍




帰って一緒にお昼ごはん食べて、今度は私と旦那さんの歯の定期検診へ😵




(同じ歯医者さんで、たまたま同じ日の予約だったので、私はこの日2回も行く事に💨)




1回帰ったら、親戚の人が野菜とスイーツを届けてくれたので、また実家でおしゃべりタイムジュース




その親戚の人から『前に言おうと思って忘れてたんだけど、肌すごいキレイだよね✨』って言われちゃいましたぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




やばい!うれしすぎ泣き笑い💕💕💕




最近調子いいなぁと自分でも思ってたし、いろいろ続けてる効果が出てて良かった😂




あとは、いろーんな話で盛り上がって大爆笑連発でした笑い泣き




そのあと旦那さんと地元のデパートへ化粧品を買いに行きましたアイシャドウ口紅化粧品




ドラッグストア行ったりして、夜ごはんはお隣のあみのバイト先へ食べに行きましたナイフとフォーク




ちょうど休憩中だったので話もできて、今度また一緒に焼き肉を食べに行く事になりましたぁ爆笑




そして次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート




お昼ごはんも一緒に食べて、1回出かけちゃったので夕方からまた遊びました音符




久しぶりのブロック↓







これまた久しぶりのトーマスを引っ張り出してきて遊んでました🚇



 


↑はやぶさも走ってた🚅






いろんなモノ並べて、お店やさんごっこも始まりました気づき



この時いろんな事あってみんなで大爆笑しすぎちゃって、ほーんと楽しかった泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



楽しい週末でしたキラキラキラキラキラキラ