地元に帰る日に行った、中華料理屋さんの唐辛子たっぷりのチキン🍖







辛かったけど、美味しかったんです😁↑



癖になる味でした😆(チャーハン、麺も注文して、中華屋さんのコーンスープも美味しかったです✌)



金曜日は雨の中用事を済ませて、母とランチナイフとフォーク






久しぶりの揚げ物💦



そして学校帰りのピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んでました飛び出すハート



そして次の日は、午前中おうちでピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、午後は100均行ったりゲーセン行ったり🙌






↑2人で協力して銃で撃ちまくってました泣き笑い(今のゲームってリアルすぎてすごいびっくり)


↑これはゾンビゲーム🧟(3Dメガネかけてやるゲームだったので、ちょっと恐かったみたい😅)



かなりお金使わされました煽り



みんなでクレープも食べました🍓








帰ってから、夜はお隣の韓国料理屋さんでポチャでした焼肉








↑チヂミ美味しすぎキラキラ


↑トッポギも甘辛くて美味しすぎキラキラ(韓国おでんも入ってて最高でした👍)






↑かなり食べてから撮った、ポックンパ😅



この日は他のお客さんも知り合いだったので、もー話が盛り上がって盛り上がってニコニコ



韓国旅行に行くみたいなので、いろいろ聞かれまくってました😁



韓国ドラマの話やK-POPの話も盛り上がって、すごい楽しかったです笑い泣き



そして次の日も朝から2人はやってきて💕お昼も一緒に食べて、午後からは幼稚園が一緒だったお友達と遊び行っちゃいましたえーん



雨も止んだので、旦那さんは隣の敷地の草刈りをし始めたのですが、また雨が降ってきちゃったので途中で断念…😨



ピンクハート双子ちゃんピンクハートもいないし、暇すぎましたぁ泣き笑い