先週末、久しぶりの星韓国エステ星




韓国美容ララピールうけてきました気づき




before→afterの写真見せてもらったら、くすみとれてるし、肌がキレイになってましたぁキラキラキラキラキラキラ




他にも機械でいろいろやってもらってスッキリ✨




お任せコースにしてるので、次回はボディを😆




ランチして、学校帰りのピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んでましたニコニコ




土曜日はピンクハート双子ちゃんピンクハートは学校学校、旦那さんは研修PC




暇すぎて死にそうでした😭




午後からは2人もやってきて、旦那さんも帰ってきたので、みんなで遊んでコンビニ行かされました泣き笑い




そして、こっちのショッピングモールへ行った時に九州物産展みたいのやってて、そこで2人にお土産を買ってたんです😁




その名も…おっぱいプリンラブ







2人が絶対面白がるだろーな?と思って買ってみたんです😆






もちろん、大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



喜んでくれて良かった🙆




(↑この時2人とふざけてたら、腰に激痛がピリピリ)




ぎっくり腰までならなかったけど、腰が痛くてたまりません😢




バイバイしてからは夜ごはん食べにナイフとフォーク













季節の野菜ピザ🍕、美味しかったなっ飛び出すハート



次の日ピンクハート双子ちゃんピンクハートはお友達と遊び行っちゃったので、午後から洗車して、暑かったのでスタバへコーヒー



またまた🍓ストロベリーフラペチーノ🍓飲みました✌



そして月曜日は用事があったので、私は実家にいました🎵



ピンクハート双子ちゃんピンクハートは土曜日学校だったので、振替でお休み



午前中からみんなで用事を済ませて、ランチしましたステーキ



ってか、よく食べる食べる😂



そのまま夜まで一緒でした飛び出すハート



(途中、時間差でお昼寝してた…)



今でも2人とも私にべったりで、いつまでラブラブラブラブしてくれるかなぁと考えると寂しくなる時もあります😫



でも今だけと思って、常にラブラブでべったりして遊びたいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート