金曜日は午前中から用事を済ませて、母とランチナイフとフォーク







スーパー行って帰ってきてゆっくりしてたら、親戚の人が野菜やスイーツ持ってきてくれたので、実家でおしゃぺりニコニコ



そしたらいろいろ話したい事が溜まってたみたいで、もう止まりませ~ん泣き笑い



それから夕方はピンクハート双子ちゃんピンクハートが来て、いっぱい遊びました飛び出すハート



そのあと生理になったのですが…



今までこれといった生理痛はなく、ただ下っ腹辺りの違和感だけで何十年ときたのに、ここ最近は生理痛がひどくてホント大変真顔ハッ



胃の違和感、下っ腹のはり、腰も痛いし、肩こりもひどくなって頭痛も笑い



気持ち悪くもなるし💦、私的には初めての事でしんどすぎましたネガティブ



生理痛ってこんなに大変なんだ!って、この歳になって初めてわかりましたえーん



薬飲んだらだいぶ楽にはなったよーな😅



次の日は午後ピンクハート双子ちゃんピンクハートがきて、夜までいっぱい遊びました😂



バイバイ👋してから、またアメリカから一時帰国してる友達と何人かで集まりました🎵



今回は駅前の居酒屋さん🏮



いろんな話で盛り上がって、2件目に移動😁






(昔と違って早めに閉まるお店が多く、やっとたどり着いた飲み屋さん生ビール赤ワイン)



しゃべりすぎて、帰ってきたのがAM2時くらいでした泣き笑い



次の日ピンクハート双子ちゃんピンクハートは予定があって来なかったので、午後から旦那さんとドラッグストアへ車



庭園のあるカフェでお茶もしましたコーヒー










昔ながらの感じが素敵でしたキラキラキラキラキラキラ



この日は2人に会えなかったので💦何だか物足りない汗うさぎ



早く会いたいよーーーーーえーん